忍者ブログ

こんなはずじゃなかった

53歳になりました・子無しバツイチ・バイト生活・築40年超ボロアパートで貧乏独り暮らし

朝活をしたい

2024/10/02(Wed)08:10




もともと夜ふかしは得意ではなく

早寝早起きタイプだったのですが

最近はますます早寝になって

バイトから帰宅して夕食を食べたら

あっという間に眠くなってしまいます。



ものすごく早く布団に入るので

当然、目が覚めるのも早くなり

まだ暗いうちから起きるのですが

なにせ壁が薄いボロアパートなので

なるべく物音を立てずに過ごすしかなく

掃除や洗濯などをすることは出来ません。




せっかく早起きして時間があるのに

全然それを生かせていないなんて

かなりもったいない気がします。



いわゆる朝活とやらをしたいのですが

まだ薄暗い中、一人でウォーキングするのも怖いし

いったい何をすれば良いのやら。



そういえば、夏の暑さに負けて

いつの間にかやらなくなっていた

ストレッチを再開しようかなぁ…



最後まで読んで下さって
ありがとうございます。

更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 

よろしくお願い致します。

 

PR

No.3781|日々のことCommentTrackback