忍者ブログ

こんなはずじゃなかった

53歳になりました・子無しバツイチ・バイト生活・築40年超ボロアパートで貧乏独り暮らし

要領の悪い人

2019/03/26(Tue)07:55




私の予想に反して、昨日の時点で

4人の新人さんたちは全員出勤していました。



珍しく、このまま全員が定着したりして

などと思ったりもしますが

研修の様子を横目で見ている限り

かなり要領が悪い人が一名いるので

やっぱり脱落するような気が。



まぁ、私も要領の悪さでは人のことを言えないので

自分を見ているようでもどかしいのですが…



アンケートモニター登録




人のことばかり気にしていないで

自分がクビにならないように

頑張らなきゃですね。



気を引き締めたいと思います。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 

ブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして頂けると
更新の励みになります。

よろしくお願い致します。

PR

No.1784|仕事のことCommentTrackback