忍者ブログ

こんなはずじゃなかった

53歳になりました・子無しバツイチ・バイト生活・築40年超ボロアパートで貧乏独り暮らし

のんびり、ゆっくり、まったりな週末

2019/03/24(Sun)08:33




昨日から実家に来ています。



実家にいる間は、私に出来ることなら

可能な限り何でも手伝いたいと思っているのですが

昨日は特に手伝いが必要な家事や雑用なども無く

のんびりと読書をしたり

母とおしゃべりをしたりして
 
まったりと過ごしました。



アンケートモニター登録




両親共に読書家なので

実家に来る度に何かしら新しい本があり

私も両親ゆずりの読書好きなので

毎回楽しみにしています。



今日も夕食の買い物に出掛ける以外

特に何も用事が無いそうなので

また昨日の続きの読書を楽しみつつ

ゆっくりと過ごす一日になりそう。



皆様もどうぞ良い一日をお過ごし下さい…



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 

ブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして頂けると
更新の励みになります。

よろしくお願い致します。

PR

No.1755|日々のことCommentTrackback